Ripreモニターに参加中

ずっと使ってみたかったルルルン フェイスマスクR お試しさせていただきましたドキドキ



このルルルンフェイスマスクRは
「毎日がたいせつ」をコンセプトに作られたマスク。
毎日使えるようにと作られたマスクだからコスパがすばらしいーーー!!

1枚あたり38円ビックリマーク

美容液がひたひた~ラブラブ
(従来品と比べて美容液20gアップ!)



でもその美容液がベタベタしてないので、朝に使うのにもピッタリです音譜(←その後のメイクにも響かない♪)

シートは国産100%ピュアコットンのみを使用でペロンとはがれない高密着シートドキドキ



私は早朝ルルルンがお気に入りラブラブ
早起きした朝の洗顔後にルルルンパック。
左頬のアップです。



浮いてないでしょー!!

密着してくれるから、その間にちゃっと皿洗いなんかを済ませちゃって~

はがしたあとは、肌の上に残った美容液をハンドプレスラブラブ
お肌しっとり~ドキドキ

朝からパックってのも気分いい~音譜

軽い使い心地でコスパも◎だから、デイリー使いにぴったりのフェイスマスクですラブラブ
無香料・無着色・無鉱物油なのも嬉しい音譜

ぜひリピしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

参考に。
【42枚入り 1575円】

【7枚入り 315円】もあるので、お試しには丁度いいですね。

Ripreさま、ティーグラウンドさま、ありがとうございましたラブラブ

ルルルンフェイスマスクRはこちら

ブログをご覧になってくださった方、ぜひプレゼント応募してみてくださいねラブラブ

私もRipreさまの読者プレゼントで過去に何度か当たりましたラブラブ
ダウン ダウン ダウン
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから