ロート製薬さんの蜜まめ 合わせ化粧水をモニターさせていただきました。



CMで見かけたことのある化粧水★
二層式なのがポイント音譜
(写真は混ざった状態です)

ロート製薬さんといえば肌研(ハダラボ)極潤ですねー♪
私も使ったことあります。
ハダラボも人気商品ですし、蜜まめちゃんにも期待!

こちらの化粧水は、はちみつ入りクリーム層イソフラボン含有化粧水層の二層式。



さっぱりタイプとしっとりタイプがあるうちの、しっとりのほうをお試しです音譜


(画像は蜜まめHPからお借りしました)

さっぱりのほうはクリーム層がしっとりに比べて少なめ。
中身もちょっと違うみたい★

使うときはしっかり混ざるように振ってから使います。

テクスチャはしゃばしゃばしてます。
とろみなし。



手のひらでやさしくハンドプレスすると、しっとり~(*^^*)
やるじゃんクリーム層ビックリマーク

コットンでパタパタつけるのもいいかも~ラブラブ

香りはゆず?みたいな…入浴剤によくあるバス○リン的な香りに近いかな。←例えがまたもやビミョーあせる

べつに嫌いな香りではないのですが…
もう少し香りはほのかでもいいかなラブラブ(くさいわけではありません)

こないだドラッグストアにいったら試供品が置いてありました。
気になる方はもし見つけたらクンクンしてみてください音譜

しっとりした使い心地ゆえ、ボディーにもパシャパシャ使いたいなラブラブ

低刺激性、弱酸性、無着色、鉱物油フリーです音譜

アメモニさん、ロート製薬さん、ありがとうございましたビックリマーク





蜜まめ 合わせ化粧水