エバンジェリスト スキンケアパウダーをお試しさせていただきましたラブラブ



ずっと楽しみに待ってたモニター商品ですドキドキ
アットコスメでも高評価の エバンジェリストシリーズ。

この スキンケアパウダーもルースパウダー部門で第1位に輝いたこともあるとかラブラブ



コロンとしたまぁるいフォルムでかわいらしいラブラブ
オリジナルのふわふわパフ気持ちいい~(๑´`๑)♡

カラーは2色展開で、私は【ニュートラルカラレス】(セミマットな仕上がり)をお試しです。
★ちなみにもう1つのカラーは【オーロラシャイン】(ラメ入り)

パウダーのお色は…



ちょっと白めかな?
白浮きしないかなーとドキドキしながら手持ちのBBクリーム(韓国コスメ)のあとにパタパタしてみました。

パッケージにとろけるようになじむと書いてありましたが、うんうんドキドキほんとに肌なじみヨシ!!
プラセンタ、EGF、ヒアルロン酸配合だから…

「さらしと」なお肌になれちゃいます!!

ネーミングにもある通り、メイクしながらスキンケア効果も期待できるそうです!!

SPF22なのも嬉しいポイント音譜

ほどよくツヤも残って、好みのセミマットな仕上がりです。
白浮きもなし!
粒子が細かいのかな~。
お世辞ではなくて、ほんとに仕上がりきれいですラブラブ

厚みがあるデザインで、お化粧直しポーチには入らないので、ドレッサー待機です(*^^*)
ベースメイクの仕上げになくてはならない存在になりましたラブラブ

ブログモニターさま、ありがとうございましたラブラブ

同じくモニター当選したBBクリーム、待ち遠しいですビックリマーク


参考に。
【13g 3675円(税込)】