超アルカリ洗浄剤 未来水 お試ししましたラブラブ
こちら以前モニターした際とてもよかったので、再度モニターさせていただきました音譜
(前回の記事はこちら)



前回は未来水でレンジの中の油汚れをキレイにしましたが、今回は…ニコニコ
我が家の息子のおもちゃやイスに使用しましたラブラブ

この未来水は油汚れに強いだけでなく除菌・消臭効果もあるので、赤ちゃんのものなどにも安心して使えますラブラブ

詰め替えスプレーに5倍くらいに希釈して使ってます。



まず食事用のイス。



息子は今離乳食の真っ只中なのですが、このイスのテーブルに落ちた米粒などを、ご丁寧につぶしてベタベタにしてくれるのですショック!
おかげでテーブルはガビガビ~
とりあえずふきんでフキフキキラキラ
そのあと除菌もかねて仕上げに未来水をシュッとして乾拭きラブラブ
ピカピカ&除菌コート!!

次におもちゃビックリマーク
布製のものは汚れたら洗ったり、プラスチック製のものは消毒したりしますが、困るのが洗えないもの。

この○まじろうのおきあがりこぼしは布製なのですが、中身の関係か洗ってはいけないそうで…あせる
息子は特にしっぽがお気に入りでガシガシ噛んじゃうあせる

そんなおもちゃも未来水でキレイ&除菌!



その他に写真は撮らなかったのですが、おむつ専用のごみ箱もフキフキしました音譜

中身がなのでほんと安心して使えますラブラブ
もちろん台所でも大活躍です音譜

株式会社アシストフォーさま、モニプラさん、ありがとうございましたラブラブ


ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中