オアシス珈琲さんより、 きれいなコーヒーエキス をお試しさせていただきました音譜


左からオアシスブレンドキリマンジャロブラジルグアテマラです。


旦那に「きれいなコーヒーの試飲当たったよ~」と教えたら、「きれいな???」と聞き返されましたニコニコ
たしかに私も最初「???」と思ったビックリマーク

きれいなコーヒーとは…
→輸入したての生豆に付着した、雑味の原因になる不純物やほこりなどを、 独自の特許技術できれいに洗浄したオアシス珈琲さんだけのコーヒー!!
だそうです。
(きちんと旦那にも説明してあげましたっビックリマーク)

このスティックに、コーヒーエキスがぎゅっと濃縮されてるので、簡単にカフェオレが楽しめちゃいますドキドキ
私はオアシスブレンドでカフェオレ、旦那はブラジルのお湯割りにしてみました音譜



下のがコーヒーエキス!
濃いのでコーヒーソースとしてバニラアイスにかけて、本格アフォガートにしてもいいみたい音譜
スティック1本に対してミルクやお湯150ml入れるそうですが、目分量で入れたら入れすぎちゃったあせる
なのでちょい薄めに…しょぼん

次は失敗しないぞっビックリマークと気合いを入れて計って入れましたードキドキ

グアテマラ&キリマンジャロ
味がわかりやすいようにお湯割りドキドキ


私はふだんはコーヒーほとんど飲まないのですが(←苦味が苦手汗)旦那はコーヒー大好き人間。

このきれいなコーヒーはコーヒー独特の苦味をあまり感じなかったので、私は飲みやすかったですラブラブ

後味もすっきりしていて、コーヒー独特の味が好みの人は逆に物足りなく感じることもあるのかなぁシラー?

楽しみながら試飲させていただきました音譜
オアシス珈琲さん、モニプラさん、ありがとうございましたドキドキ



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中