ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中


モニプラさんよりプラケアEQシリーズをいただきました音譜

左から…
プラケアEQソープ(美容液石鹸)、プラケアEQウォーター(美容液化粧水)、プラケアEQゲルクリーム(美容液ゲルクリーム)です。

一言でいうと、テーマはお馬さん音譜
馬プラセンタ馬油馬セラミドなどが配合されていますラブラブ
馬プラセンタは最近よく耳にする話題の成分ですよね音譜
ラインで使えるので、ウキウキドキドキ

まずは石けんから。



よくある透明ソープ。
だがしかし!!
アットコスメでも人気なだけある、実力者でしたードキドキ

泡立てボール付きでしたが、私は泡立てネットのほうが使いやすかったです。
それはさておき!!


もこもこ~


むにむにでもちもち。

泡をクッションにしてやさしく洗って、一度流してからまた泡でパックがおすすめですラブラブ
高濃度のプラセンタや馬油が配合されてて、お肌しっとりです音譜

このソープは90日間という時間をかけて、手作り製法で作られているそうです。

今回いただいたのは30gでしたが、そこそこの大きさなので、結構使えそうです。

参考に
【30g 1050円】
【100g 2940円】

続いて化粧水と美容液まとめていきます!!

ルーナス 洗顔石鹸&化粧水&クリームのミニセット

クチコミ1位の 洗顔石鹸 馬プラセンタ 化粧水 ゲルクリームなら