NATUMULAファンサイト参加中

モニプラさんより
ナチュムラコスメティックスさんの洗凛をいただきました音譜


こちらは、1つの石鹸で洗顔・クレンジング・直ぬりによる毛穴ケアまでできるという多機能石鹸。

でもクレンジングといっても、直ぬりして、そのあともう一回洗顔してね、ということみたい。(←ちょっと落ちてるか心配…)

クレンジングはきちんとしたいので、わたしは洗顔として使いました音譜(ごめんなさい)

まず石鹸ですが…
真っ黒ビックリマーク墨汁固めた??って思うほどの漆黒の黒です音譜


こちらを泡立てると…


ふわふわやさしい泡ができましたラブラブ
(何度も水分調整して泡立てましたが、やはりふわふわとしたやわらかめの泡ができました)
あんなに石鹸真っ黒なのに泡は白いですビックリマーク

泡切れもよく、洗い上がりもさっぱりです音譜
こちらの石鹸も泡パックがおすすめだそうです音譜

そして気になる直ぬりもやってみました~音譜
ポツポツ角栓やザラツキが気になるときにいいみたいなので、あごや鼻にヌリヌリラブラブ
そのあと指でやさしくマッサージ。
(手の感触が軽くなってきたら、汚れが落ちてきた合図♪)
流したら、ザラツキさっぱりでしたラブラブ
普段はザラツキが気になるときは、スクラブ(肌にやさしいもの)をしますが、普段の洗顔石鹸でケアできるとラクですね~ラブラブ

@コスメの評価も上々で、みなさん毛穴ケアやくすみぬけに効果を感じているようでした音譜

この石鹸は90%以上天然美容成分・国産成分配合(アレルギーテスト済み)だそうです。

参考に
現品は【60g 1950円】ですキラキラ


パッケージが和な感じで素敵ラブラブ
「洗凛」の毛筆体の字もカッコいいキラキラ

モニプラさん、ナチュムラコスメティックスさん、ありがとうございましたドキドキ

30代からのエイジングケア化粧品「凛(シリーズ)」

美肌スキンケアコスメ通販「ナチュムラコスメティクス

くすみと戦う無添加洗顔石鹸「洗凛 - せんりん -」