昨日は新開地音楽祭に出演しました(^O^)
楽しかった😆皆様ありがとうございました♡

{76B25089-525E-40E2-9237-66E7541F87CB}

{CB8E934C-FDBE-4EC0-9A9D-CE39F2ECA34D}

午後から晴れ、安心して機材も運べましたお願いラブラブ
今回はsystem700、prophet5、juno-80、driftbox-S(Risa pinkモデル)を使用しました!

シンセサイザーについて質問や、あるある話なども沢山の方とでき、とっても嬉しかったですルンルン


そして昨日放送のラジオ関西の特番「神戸新開地ジャズボーカルクイーンコンテスト特番」内の新開地音楽祭のリポートで、私の事も少しだけお話してくださいました😆🎶わーい🙌



本日ラジオ関西25時半から放送の真夜中の音じゃらし「Risaのピコピコラジオ」のコーナーでは、今回もゲストに“テクノの伝道師”サワサキヨシヒロさんをお招きしとっても楽しいお話をお伺いしております!
是非お聴きください♪



引き続きメッセージもお待ちしております🌟
otojyara@dcpro.jpまでお送りください٩(^‿^)۶