先日、5月3日に中之島まつりacoustics出演致しました!

お越し下さった方ありがとうございました😊

CDも買って頂きありがとうございました!


{DA55A8E0-1E1F-4BA8-BB5A-EBA0520E3D00}



野外ライブはやっぱり楽しいですね!

次回のライブは新開地音楽祭です。

私は5月13日土曜日の15時30分〜

ラウンド1ステージに出演致します!

是非遊びに来てください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🍀



そして、明日ラジオ関西25時半から放送の、真夜中の音じゃらし「Risaのピコピコラジオ」のコーナーでは、ゲストに“テクノの伝道師”サワサキヨシヒロさんにお越し頂きました。

とっても楽しい興味深いお話を聴かせて頂いてます!

是非お聴きください♪

サワサキさんと写真を一緒に撮って頂けばよかったです💦

サワサキさんの曲もお楽しみに🍀


引き続きメッセージもお待ちしております🌟

otojyara@dcpro.jpまでお送りください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



{54FA6F43-A146-4DD9-9AA5-F14223C760B8}



サワサキさんプロフィールです。

↓↓

1994年ベルギーのレーベル〈R&S〉より『APOLLO』にてソロデビューした、日本を代表する「テクノの伝道師」。現在まで、DJ、リミキサー、ベーシスト、文筆家としても活動し、SMAPのシングル“スーパースター★”や、橋幸夫の“ゆるキャラ音頭”の作曲を手がけるなど、各方面でマルチにその奇才ぶりを発揮している。

http://sawasaki.jp/