シンセ温泉vol.3にて電氣蕎麦さんとピコピコ☆マジックをコラボレーションしましたニコニコアップ

2回しか一緒に練習出来なかったのですが、今までにない不思議な一時で楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


電氣蕎麦の国分さん、博士、ありがとうございましたm(_ _)m♡

すごくいい方々アップ
電氣蕎麦にまた遊びに行きたいと思いますラブラブ


私のセッティング機材。



MC-909、micro KORG XL+、VT-3、driftbox s でしたひらめき電球






国分さんの微笑みと私の笑顔と、博士のピースが異質で面白いですにひひ(笑)


主催者のサワサキさんをはじめ、出演者の皆さん、BlueEyesの皆様、お客様、関係者の皆様ありがとうございました!!