昨日は西中島南方にあるLiveBarD.Ⅲで

Secret meeting of  Osaka/Kyoto festival of  modular"大阪/京都モジュラーフェスティバル秘密会議"

がありました!!

東京モジュラーフェスティバルの主催者でいらっしゃるハタケンさん、DAVE SKIPPERさんをはじめ、REONの荒川博士、ハッピーターンさん、Gypsy Curiosaさん、そして私の6組によるライブイベントでしたひらめき電球


寒い中、ご来場くださった皆様ありがとうございました。





今回の私のセットはMoogⅢp、memory moog+、ULT-SOUND、driftbox、TENORI-ONでした音譜


(※写真は出演順です)


Gypsy Curiosaさん




Risa



ハッピーターンさん




DAVE SKIPPERさん



ハタケンさん



荒川博士
MC-4を使ったYMO演奏楽しかったです♪


皆さん本当に素敵でかっこよくてご一緒させて頂けて幸せですニコニコアップ

ありがとうございました♡