7月20日はピコピコフェスティバルvol.1に出演させて頂きました!

お世話になりました皆様、本当にありがとうございます!!
REONの荒川さんご家族、鈴木さん、江夏さん、協賛・協力社の皆様、出演者の皆様、お客様、ありがとうございました。
素敵な方々とご一緒させて頂き、本当に恐縮でした。


披露させて頂いた曲、I'm synthesizer girl!はmarimo RECORDSの江夏さんに作って頂きました。
江夏さん素敵な曲、ありがとうございます。

もう1曲はコンポーザーのPONCHANさんに作って頂き、作詞は私がさせて頂きました!
PONCHANさんありがとうございます。



サンプルCDを買ってくださった方々ありがとうございます!!
本当に沢山の皆様にお世話になり、ありがとうございました*

今回ご一緒させて頂いた出演者のハッピーターンさん、ハムタクさん、XILICONさん、galcidさんのLIVEは素晴らしくてご一緒させて頂いて本当に恐れ多い気持ちでした。

私頑張らないとあせる



写真を頂いたので使わせていただきます♡
ありがとうございます(*´˘`*)