楽しすぎた日本での6週間を終えてイギリスに帰ってきました。

 

毎日実家の家族親戚と過ごして、母の美味しい料理を食べ、ジェームズさんはみんなに猫可愛がりされて、ものすごく幸せな時間を過ごしました。

イギリスに帰ってきて2日間くらいすっかり付いてしまった里心でメソメソしていましたがなんとか元の生活に戻りつつあります。

 

 

日本滞在中ジェームズさんは7ヶ月目を迎えすごく成長しました。

  • 離乳食モリモリ
  • お座り完成
  • 他の赤ちゃんや子供に興味津々
  • 後追いがちょっと始まった様子
 
そして帰国した数日後、実家の母とテレビ電話をしていたらパソコンに映る母を見つけ、無我夢中でハイハイ!
そこからは日に日に距離を伸ばし、今では部屋の隅から隅までまだぎこちないもののお尻をピョコピョコさせながら進むことができるようになりました。
一生懸命進もうとする姿はたまらなく可愛いです。
 
 
下の歯も2本生えてきて、どんどん進化して行くジェームズさんから文字通り本当に目が離せなくなりました。
 
離乳食もたくさん食べられるので、そろそろ2回食にしてみようかと思います。