めちゃめちゃお久しぶりです。
前回の記事から、2ヶ月経ってしまいました。

読者にさせていただいている方達のブログは日々読ませていただいていたのですが。

この2ヶ月の間、所々に暑い日もあり、イギリスにしては悪くない夏だったように思います。
夏用のワンピースを着て出かけられるような暑い日は片手で数えるほどしかありませんでしたが。
先週からはガクッと気温も下がり、最高気温で20℃、朝晩は一桁の気温です。
庭ではリスが忙しそうに食べ物を探し回っています。
すごく可愛いです。


さて、7月中旬に習慣性流産のコンサルタントに会いにいって、次は6週間後のフォローアップの再診と私と旦那さんのジェネティックテストという流れになりそうだと前回書きました。


しかし、その直後に私の妊娠が発覚しました。


完全に予想外です。
ジェネティックテストの結果が出るまでは大人しくしていようねと旦那さんとは話していたのです。


結果から言うと、現在妊娠10週目で、心拍確認も6週目ででき、先週は手足を動かしている3cmのべべちゃんを見ることもできました。
今までで一番長く留まってくれています。


過去に4回初期流産しているので、病院ではドクターに毎週チェックしてもらっています。

少し問題があるので、今自宅安静3週目なのですが、それは追って書きたいと思います。


今まで妊娠でつらい思いばかりしてきたのでまだ手放しで喜べる気分ではないのですが、今はとにかく、自分にできることを全てして、べべちゃんを信じて、あとはニュートラルな気持ちを保って毎日を過ごすように心がけています。