Crush / don't be shy feat. Sik-K 歌詞和訳


don't be shy  恥ずかしがらないで


 


 


{15D4FF76-13A0-4F33-BAE3-8B2721EE4229}

 


 




 


 


 


 


 


Don’t be shy girl


恥ずかしがらないで




Baby don’t be shy


ねえ 恥ずかしがらないで




내가 누군지 알잖아 망설이지마


僕が誰だかわかってるでしょ 躊躇わないで




먼저 다가갈게 baby baby


先に近づくから




Don’t be shy girl


恥ずかしがらないで




맘대로 가지고 놀아 oh yeah


思うままに手に入れて遊ぼう




내가 누군지 알잖아 망설이지마


僕が誰だかわかってるでしょ 躊躇わないで




익숙한 몸 동작


慣れた身体の動き 


 




I just wanna your body


君の身体が欲しい




Don’t be shy girl baby


恥ずかしがらないで




Don’t be shy


恥ずかしがらないで




헤엄칠 수 있게 바다를 열어줘 밤새


夜の間 泳げるように海を開いて




하얀 포말을 계속 토해줘 덮어줘


真っ白な泡をずっと吐きだして 覆って




더 깊은 곳을 향해 서있어


もっと深いところに向かっている




Cobalt blue 침대 위


コバルトブルーのベッドの上で


 


 




포물선을 그려


放物線を描く




날 마시고 취해


僕を飲んで酔った




어디까지 올라가냐고


どこまで登っていくの




대답은 저 하늘 끝 말해 뭐해


答えはあの空の終わりで教えて 何してるの?




Spot을 찾았어 now you know


スポットを見つけた いま君もわかるよ




We gon’ fly body high yeah


僕たちは高く飛んでいく











Don’t be shy girl


恥ずかしがらないで




Baby don’t be shy


ねえ 恥ずかしがらないで




내가 누군지 알잖아 망설이지마


僕が誰だかわかってるでしょ 躊躇わないで




먼저 다가갈게 baby baby


先に近づいていくよ




Don’t be shy girl


恥ずかしがらないで




I’m down for you everything my girl


君は何もかもすごくいいよ




Hold me tight


ぎゅっと抱きしめて


 


 


 




Tell me what you what you wanna do


何をしたいのか教えて




천천히 벗겨줄게


ゆっくり脱がすね




한 손으로도 잘 풀어


片手でもうまく解放してあげる




너의 등을 꽉 싸매고 있는 끈


君の背中をきゅっと包んでいる紐を




더 해달라고 할 때까지


もっとしてよって言うときまで




멈추지 않아 절대


止まらない 絶対に




난 두 번 세 번 위로 뒤로 어디로


僕は 2回 3回 上でも下でもどこでも




안에 살래 난


中で生きてもいい?




걍 살면 안돼? 너의 안에


ただ生きるのはだめ? 君の中で




너의 입술이 날 향하네


君の唇が僕に向かう




Oh my gosh yeah




풀어줄게 오늘밤 너의 desire


今夜君の願いを解放してあげるからね




아니면 나 되어줄게 오늘밤 너의 designer


そうじゃないなら 今夜君のデザイナーになってあげる






뒤에서 보는 너의 자태는 빛나


後ろから見る君の姿は輝かしい




우리의 밤은 젊으니 걱정하지마


僕たちの夜は若いから 心配しないで




이대로 떠날 수 있지 단 둘이만


このまま出発できるよ ただ2人だけで




Don’t need a ticket or visa to *ibiza


*イビザ島に行くためにチケットもビザも必要ない









(sik-k パート)



You don’t leave me alone


君は僕を1人のままにして離れない




지금 네 폰은 꺼둬


いま君の携帯は切っておいて




I’m not gonna sing a song


歌を歌うつもりはないよ




I’m not gonna be your boy


君の男になるつもりもない




내가 누군지 알잖아 넌


僕が誰だかわかってるでしょ、君は




모른다면 날 찾아봐 어서


わからないなら僕を探してみて ほら




I’m one and only


僕は唯一無二




Young *OG


若い*ギャング




이건 새겨듣지 말아 그냥 헛소리야


これは真面目に聞かないで ただの嘘だよ


 


 




넌 약속을 한 것처럼 날 잡아


君は約束をしたみたいに僕を握る




이 멍청아 시간이 가잖아


この野郎 時間が過ぎてく




듣고 싶지 않아 음악소리는


音楽の音は聞きたくない




듣고 싶어 너의 신음을 지금


君の声を聞きたい 今は




씻자 따로


洗おう それぞれ




화장실 문 열어둬


トイレのドアを開けて




부끄러워 말고


恥ずかしがらずに




Girl I told ya


教えてあげるよ




젖은 이유는 샤워기에 돌려


濡れる理由はシャワーで返すつもり




And I slide


そして滑る




네 두꺼운 허벅지 틈 그 사이


君の暑い太もも 隙間 その間を




Don't be shy


恥ずかしがらないで




Don't be shy


恥ずかしがらないで




It's alright


大丈夫




익숙해질거야 너도 모르는 사이


慣れていくだけだよ 君も気づかないうちに




Cause your body don't lie


だって君の身体は嘘をつかないから




You know you can't stop now

止められないってわかってるでしょ






 


 






Don’t be shy girl


恥ずかしがらないで




Baby don’t be shy


ねえ 恥ずかしがらないで




내가 누군지 알잖아 망설이지마


僕が誰だかわかってるでしょ 躊躇わないで




먼저 다가갈게 baby baby


先に近づくから




Don’t be shy girl


恥ずかしがらないで




I’m down for you everything my girl


君は何もかもすべていいよ




Hold me tight


ぎゅっと抱きしめて


 


 


 


 


 


 


* ibiza


イビザ島に泡パーティー発祥の


amnesiaというクラブがあるみたいです


前の方に泡のことが書かれているので


それを含め、クラブに行かなくても


2人で泡パーティーできるでしょ、みたいな


('泡パーティー'から


 何か連想されるものかもしれないけど)


 


 


 


 


*OG = Original Gangsta


hiphopのスラングで


ギャングという意味があるようです


 


 


 


 


間違いがあれば


教えていただけるとありがたいです