ほっ照れニヤリニコニコ なんだかお褒めの言葉をいただき胸が温かいです

 

そんな風に思っていただけてとっても、うれしいです

 

でも、同時に一方ですこし苦しくなってしまいました

 

 

 

なんで?

 

褒めてもらえたのに?

 

 

 

褒めてくれた人の期待を裏切れないと思ってしまったからです

 

「イメージ通りでいなきゃ」って

 

とくにさくや先生に

 

>彼の記事を読んでいると、
>他者に対するリスペクトが感じられますし、
>それが恋愛であるかどうかにかかわらず、
>お互いを大切にする対等な関わりを大切になさる方なんだろうなと
>そんなふうに感じました。

 

なんて言われたら、「やべー、汚い部分だせねえ、どーしよおお」

 

ってなっちゃいます(笑)

 

こんな感じに人の目を普通に気にしまくってるただの男ですので(←はい、逃げです)

 

しかし、なるべく気にせず腹の言葉を記していきたいと思います

 

そうじゃないとつまんないので