がんばっているか? | ごろごろねこの仕事と結婚

ごろごろねこの仕事と結婚

自分の感性を信じろ


今日ゼミに行ってメンバーとご飯食べてあれこれ話した。

最近私が自己を見失って虚無的にすごしているのとは対照的に
わたしの後輩は毎日を120%で生きているらしいキラキラ毎日が闘いなんだとキラキラ

すげーな。
なんかもう私なんて、虚無的でダラダラーっとやらなきゃいけないことだけをテキトーにやっています。最近は。。。。研究も就活もせずに(TT)

放置すれば放置するだけ不利になることはわかってるのに。えーん
努力もできない、なにもできない。
なんでこんなに虚無的なんだろ?
きっとチャンスは色々あるはずなのに、、、。

なんで頑張ることをやめてしまうんだろう?
逃げてしまうんだろう?
いまからやれば間に合うはずなのに、、、。

しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

気を入れ直してがんばろう。
この前送ったESが通ってて明日筆記試験うけにいきます…はあ、、、SPI苦手すぎる

今日の夜も一つESかいて送ります。

頑張らなきゃ(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)