ワンマンライブから、10日が経ちましたね。
ワンマンライブの日はあったかかったですね。
今日はとっても寒いですね。何事


***



ワンマンライブ
ご来場くださった皆様


ほんとーーーに
どうもありがとう!!!!!!



普段ポピコを見ない人から
普段からポピコを知ってる人から
初めましての人から
久しぶりの人から
みんな本当にありがとう。

友達連れてきてくれた子や、
体調悪いのに駆けつけてくれた子や
予定つまってるのにきてくれた子、
遠くからはるばるきてくれた子、
みんなみんなありがとう。


前回のワンマンよりも、
多くの方が来てくれました!!!!
ありがとう。



ありがとうしかゆってねえ!!!!

だから日記書けなかったんだよ!!!!(笑)

10日たったし
そろそろかけるか
と思って書いてはいるけど
ダメダコリャ



{5609D97A-BC95-4155-BD63-E9D3687587A2}



初心に戻ることを
心がけたライブでした!!!!はい!!!!
それにつきます!!!!!!!!(笑)




***




三年前、がキーワードのライブでした。
三年前のポピーコットを思い出して
写真を見返したりして、
なんか変な感じだった!



…こっから文章が全然
続かない(笑)
それでブログ書くのやめちゃう(笑)

{17C42C38-5C41-4746-9BDF-0391F889E407}




巡っていく愛かあ〜。


おばあちゃんがいなくなった日。
もしかしたら
全く同じ日の同じ時間に
どこかしらない誰かが、産まれてたかも!
巡っているのだ〜〜。



おばあちゃんに最後に会った日、
私のことや、
弟のことなんか
おばあちゃんの頭の中には
もうとっくに跡も残ってなかったけど

私や弟を見て、
パパやママの名前を叫んだときは、
ああ、似てるんだなあ〜って(笑)


{5A418ED5-0D8B-46B3-AE1C-6EA8C884B1E9}



おばあちゃんと
オムライスを食べに行って
秘密話たくさんして
内緒だよ(笑)って
ニヤニヤしたの、二人で。

あれ本当、忘れない(笑)


映画見に行っても、
いつも
おばあちゃんが寝てたこと
知ってたよ、忘れない(笑)



いろんな些細なことが
歌になって
いろんな些細なことを
忘れて行って
都合のいい女や!私は!(笑)


{69FD15E4-99BA-4A7E-ACE8-CE0FFEB30BE4}



でもやっぱり、
私の覚えてるばあちゃんは
ニヤニヤしてイタズラ好きで
優しすぎるばあちゃんだ!



三年前から決まっていた
今回のおめでとうリリース!
これを出したから、4枚揃いました!!
閉じ込めました!
封をしました!


{2DAB6995-8534-4E27-B30F-DF0AC15BDCCC}




恋の歌を入れた赤いCD、
過去についての緑のCD、
恋の歌を入れた青いCD、
未来に向かって黄色いCD


16曲あるけど、

それにこもった
いろんな気持ちや、
その気持ちを持ってた期間なんかは
私たちのほんのほんのほんの一部でしかいけど
そーゆーの詰め込んで
閉じ込めておきました!


横顔シリーズ!


揃いました!!!!




どうもありがとう!!!!


夢にまで描いていた4枚だよー。
巡って行くのだ。

4枚とも描いてくれた
くこちゃんにも、
最高の拍手を!!!!(笑)
どうも、どうもありがとう!!!!


{CED7E995-C9AB-468D-B100-D2AD623C7B1D}

↑くこちゃんのぬいぐるみ抱いて来た



新しいポピーコットの始まりや!




圧縮されたファイルに君の声!
読めない楽譜は写真の中!
鳴らないピアノは切り刻んで!

ああちっちゃすぎるなあー!



まだまだ終わらないよ!ポピーコット!
いつだって最高ハッピーな時間を!
是非また!お会いしましょう!



いぇーい!



{6F9A381E-BD28-4971-84F6-D0B98F3793C6}



ユキナ

















((ここだけの話))

ユキナが新曲をやりたくて仕方なくて
うずうずしてるって噂

新曲たまりすぎて年末作曲しまくるんじゃねえか
って噂

来年のライブは
全然違うポピーコットかも?なんて

ポピーコット5周年だって噂



次はミニじゃないアルバムが出るかもとかって噂



今後も目が離せないね!


よろぴくるす!