いい天気だねえ。
洗濯物やりたいけど
寝坊したからもう外だ!(笑)


***

お久しぶりです!ブログ!(笑)
あんなにブログ書きまくりの
ユキナさんが
こんなに書かなかったなんて
自分でもびっくりだよ!


盛大に今から言い訳をします!



忙しかったです!


(笑)
クズ(笑)



どんなに忙しくてもブログ書いてる人が
たくさんいるこのご時世

忙しいんです!

って堂々と書くアーティストって
ほんとどうなの…



今年ももうすぐ終わりだね!
今年の目標は私、60万円貯金増やすことと、
一人暮らしすることと、
4枚目のCDを出すことと
ワンマンライブを成功させること
(そもそもワンマンライブをやることすら
目標だった)
だったんだけど、



①60万円今より貯めること

→たまりましたー!😎😎❤️❤️


しかし



引っ越したので全部なくなりました



バカか





②一人暮らしをすること

→しておりますー!!



なんなら引っ越しも二回したわ



毎日弁当作りに励んでおります。
今まで外食の嵐だったからね!
体がおかしくなるくらい
塩分とってた自信あるわ!

野菜たくさん食べてまーす


{96DA516F-D065-4759-B38B-7F781E5DC4F0}


少しは肉を食え
と、父から心配の連絡がくるくらいには
野菜ばっか食ってる日々




③4枚目のCDを出すこと

→まだ出してないけど!出します!


とうとうね、あと二週間?だよ!

11月20日に、発売します!!!


{F2E71623-46D2-4C6E-A6E0-FD434A4CA8C8}




さあここまで3つ!!!
有言実行(①に関してはどうなんだ)できた
私です!!!!


①に関しては
どうなんだ


(大事だから二回言った)



そして④です。

ワンマンライブを
成功させること!




成功とは?٩(●˙▿˙●)۶
って感じだよね(笑)



ざっくりすぎてわからん。




去年のワンマンは60人!
今回はもっと、ききにきてほしいなあ。

だけどそれが成功なのかつったら
もう正直わからんなあ。



2014年12月22日に
活休から復活した私たちですが、
本当、思えば一年活休って
こいつら解散だろ!
仲悪いらしいし!
って思った人もいたよね絶対(笑)

名乗り出ろ




間違えました


ありがとおのCDを出してから早三年。
あっとゆーまにババアコットです!

心は若いのに体がついてこないよ、ほんと

サイコーに楽しいライブ
してやるぞー!

{CE7BF393-1445-417F-B9A6-5603D4374282}


懐かしの浴衣ライブ



最後までサイコー笑うこと!
最後までサイコーな歌を歌うこと!
そんで60人超えるぞー!うおー!
サイコー美味しいご飯食べて!
みんなに届けー!

それがライブの成功ですね!きっと!わからん!(結局わからんのかい)


では!!

私の④つ目の今年の目標を
叶えさせてください!(笑)



ユキナ





ポピーコットワンマン
\きききーきききてぃvol.3/
@学芸大学アピア40

13:00 OPEN/13:30 START
チケット(D別)
前売¥2,000/当日¥2,500