すごい涼しくなってきたねぇ

夏もこのまま終わるかな
そうなると食欲の秋だ(食い気





19日は元住吉Powers2にて
山田ユカちゃんの企画ライブに
出演してきたよ〜!

竹ちゃん
増田ちゃん
宮林ちゃん

みんな可愛かった…
類友だね、きっと…
ってことはポピコも可愛いかな…(図々しい



{E765A5DC-5E40-4B28-B245-9893B89DD17D}

{44524E78-E71C-4B46-A1C0-4FB499EBD2F0}

相変わらずお洒落なパワーズ2で
美味しいパワーズ2で
わたしゃ幸せでした。

ユキナが到着するのを待ち切れずに
オーダーした薬膳カレーϵ( 'Θ' )϶

わたしパクチーだめだったんだけど
このカレーとは美味しく食べれた!


竹ちゃんの弾き語りと
増田ちゃんのパワフルな歌声に
癒されながら食べましたぜ!幸せ!
幸せで写真撮るの忘れちまったよ。

増田ちゃんは雨女というより
雨神さまらしいϵ( 'Θ' )϶
竹ちゃんはママまで美人ϵ( 'Θ' )϶



{E7A6C7B3-C120-4715-ABBC-C00B2B1985BD}



宮林あみちゃん!

すごい声がイケメンなの!!!
あんな可愛い顔から想像つかなかったよ!



そして我々ポピコ!
{7735C373-2798-4286-930A-7BBD82854F38}
フォト バイ すばるさん

セットリスト
1.丘の上、君と二人
2.ちっちゃい
3.SHE
4.しゃぼん
5.ねこの唄

楽しかったのぅ〜!



そしてそして山田ユカちゃん!

{432737C8-7EAB-470B-840C-2A82209261EB}

ピアノに山神さんを迎えてた!

へーちゃん(山城くん)といい、
ユカちゃんと対バンすると
名前に山がつく人と知り合いになる(笑)

ユカちゃんすごい大人っぽくなってて
同い年とは思えんくらいステキじゃった、、!


トレードマークのハット素敵やねんϵ( 'Θ' )϶





この日は1年半ぶりに会えたお客さんもいて
とっても嬉しかったなー!

何度も会えるって、
そんなにないことだから大事にしたいね!!



{9DE72AE5-DF75-4D60-89D1-EFE8B6A956E5}

ユキナ、やむをえず先に帰宅で不在(笑)

{FD1E2A48-984D-40A0-B38E-7571DD1A9E32}

山神ちゃんが食べてた牛すじ丼
美味しそうだったから次食べるϵ( 'Θ' )϶





明日は区民祭りでライブじゃ〜!


{C88F7E9B-9AEF-4D4B-9FA9-CCAB1F9A4265}



しれーっと始まったツアーですが
よろしくでございます!!!