ユキナだよ



{ACDE2B9F-47E0-404B-B263-2293EB2C8449}


このアイス、オーストラリアの
自動販売機に売ってたんだけど
ハーゲンダッツより高かったからね
今思えば

高すぎだろ


5ドルって聞くとなぜか
安く聞こえるマジック




最近、ヤクザもんと
刑事もんの漫画ばっかり読んでるんだけどさ
私本当こういう類好きだなって感じ٩(●˙▿˙●)۶笑


少女漫画、最近ほんと
読まなくなった٩(●˙▿˙●)۶笑
昔はストロボエッジ読んで
歌書いたくらい好きだったのに…




新宿スワンなんか読んでるから
なんか本当いろんな偏見が多分、
あるってのが、昨日わかった٩(●˙▿˙●)۶笑笑


漫画は漫画、
ドラマはドラマ、
映画は映画、ってできず
きっと、全部全部自分に置き換えてるから
なんかごちゃごちゃになるんだね!笑


××



{118E20BC-3B80-4606-8BC1-B641549CBFC9}


トラみたい。



××



なんか最近本当自分って性格
悪いな〜と思うんだけど、

とりあえず人のことは全員信じる!
ってのが私だったと思う?し、

それが私だって思ってる人も
たくさんいると思うんだけど


多分疑いも信じも
してないんだなあって
思いました

_(:3 」∠)_(笑)(笑)(笑)




だからなんだって感じだけど_(:3 」∠)_(笑)


結果自分で全部やんなきゃ。みたいなとこ、
ほんとバイトの時から変わんねーなーって感じ…。(笑)



人の頼り方を覚えないとなあ〜。




という気持ち٩(●˙▿˙●)۶笑




ああねむたい…今日は早く寝よー(^○^)



ユキナ