皆様、こんばんは♪





ブリスベンは雨あめ





朝はいい天気晴れだったので、

沢山 洗濯したの女の子





いきなり ボツボツボツボツあせる

びっくりガーン

あせる





ブリスベンへ引っ越してきて、

以前住んでいたケアンズとは違い、

天気が、よめない汗





そのうち、そんな気候にも

慣れるかな口笛






暇なので、Jindaleeという辺りにDFO(outlet)に行ってみた🚗






Amazonsという八百屋へ

えのき茸がラブ

しかも安いベル


大根も安いベル






肉じゃがが食べたくなった割り箸

かなり前に、作って、主人に

このシチューは何ていうの?ウシシ

肉が、薄すぎとか、色々言うから





シチュービックリマーク

それ以来、ほぼ作ってないニヤリ






久しぶりに作ってみたラブラブ



見た目は置いておき、

めちゃくちゃ美味しかった照れ






また作ろ〜っとウインク






おやすみなさい女の子




love&peace宝石赤