山小屋へ行った時の楽しみと言えば、私にとっては

これ、グリルです。今までの炭火で焼くグリルとは別に

薪を燃やした熱で、フライパンで焼けるグリルを新しく

買ったというので、今回はこちらでステーキを!



Grill

フライパンが温まるには時間がかかりますが、いったん

焼き出すとあっという間に焼けちゃいます。

お肉は柔らかくてジューシーですごくおいしかったです。


Grill

このほかにも、ハーブでマリネした豚肉、子牛の肉と焼いて

トマトも焼いて食べました。美味しかったけれど食べ過ぎ!


そんな夜は、いつまで経ってもお腹がすっきりしなくて

ハーブリキュールを飲んだほど。


蛇が出たとかカエルがいるとか言う裏山には登らず、パラソル

の下で雑誌や新聞を読んで過ごしたのんびりの日曜日でした。



Wilrose