The Beatles

Billy Joel

The Carpenters

Coldplay

David Bowie

Freddie Marcury

James Blunt

John Lennon

Queen

Rolling Stones

T.Rex

The Yellow Monkey

Yoshii Lovinson

くるり

サザンオールスターズ

サニーデイ・サービス

スガシカオ

スピッツ

吉井和哉

山崎まさよし

曽我部恵一


以上が、今のところのiPodのアーティストリスト。


私(と彼)の音楽の趣味が一目でわかるこのリストを見るたびに

ニコニコしてしまう!


好きな曲が全部この小さなiPodに入っていると思うとワクワク

してしまう!


iPod発売後すぐには飛びつかないような性格をしていますが、、

やっぱり手に入れてよかったー。日本で買ってきました。


しばらく聴かなかったCDも、ここにコピーしたことでもっと気軽に

選ぶようになったので、改めて聴き入ったりすることになったし、

上記のアーティストのアルバム全部持っていないなぁと、欲しい

CDが増えてしまったり。


iPod

H&Mのセールで買った稲妻柄?ポーチに入れてます。