FPの卵のいきあたりばったり賃貸経営



仕事で、神戸に行ってきました。


初対面のお客さんと会う前に、少し時間があったので、同行の上司に断りを入れて、

南京町をぷらぷら歩いてきました。


FPで3年目、なんでもWEB屋兼PCサポートの、仕事して、7年目ですが、

いまだに、人見知りが激しいので、

初対面のお客さん前だと、すごく緊張します。


だから、大事な商談があるときは、誰かに、おごりやご褒美の取引で頼み込むか、

保護者(上司)同伴でないと、

話がまとまりません。


経理の決算書作りのほうが楽です




屋台のラーメンや、肉まんが美味でした。

タピオカのジュースとか、珍しくて、美味しいものをたくさん満喫できました。

カメラを忘れて、画像が取れなくて、撮るの残念です。


満腹したら、メリケン波止場をぶらぶら散歩してきました。


なぜか、わからないけど、モアイ像がありました。


イベントでも、使うのかなとぼけーっと見ていたら、緊張が抜けたようです。


とりあえず、うまく、上司のフォロー抜きで、商談まとまりました。


やりとげた満足感で、帰りに、天国から、地獄へ一名様ごあんな~いの


「この調子で次の訪問先は、一人で話(商談)をまとめてきてね。」


と上司の、末恐ろしい言葉が聞こえたような気がしたけど、

空耳、空耳、とスルーしました。


次は、忘れて欲しい