銀行&管理会社の返事待ちです。


管理契約の変更は、今後どうなるか、全然予想付きません。


4室は、空室のまま空いたけど、その後、空室変化なし?

このままで済むはずないけど、一応、注意、しながら、様子を見ています。


話題は変わりますが、朝青龍、引退直後の足で、ハワイ行っちゃたことが、

大事のように、捉えられていたけど、


朝青龍が、そういう行動に出た気持ちわかるような気がします。


私も、時々、どうにもならない現実から、逃げたしたくなる気持ちあります。


出来上がったシステムの変更は、時間をかけて、苦労しても可能だけど、

人の関係を切り替えるのは、難しいね。

横綱の品格って、維持するの相当大変ですね。


もう少し、伝統も、契約も、新しい風をうけりれる余裕が欲しいと

ニュース見ながら思いました。