10日目 | ポピーさんちのけんこうブログ

ポピーさんちのけんこうブログ

健康指導士、整体師、骨盤整体師、毛髪分析指導士、ファスティング指導士などの資格を持つポピー店長、脇坂覚が健康のことや、日ごろの出来事などをつれづれと書き足して行きます。お目汚しにどうぞ。

10日目朝の計量です。


78.4kg!


9日目より、マイナス0.4kg!


トータルで8.2kg!


健康指導士わっきーの21日ファスティング実践ブログ

8日目あたりから、宿便が変わってきました。


初日からの宿便→黒いもろもろとした感じの固形。


8日目からの→液体で臭いの強いもの。


おそらく腸の残留物が無くなり、腸壁にへばりついているものが


排出される段階なのでしょう。


これを勝手に宿便第二形態と呼んでいます(笑)