自分を100%信じきる!


​2年前、宅建を取得したとき、もうわからないところはない!っていうぐらい勉強した。
私は二回目で合格した。



一度目は、模試を受けても合格ラインギリギリか足りないぐらいだったけど、


二回目は、常に合格ライン以上だった。




私の場合は、模試を解きまくってよかった。時間を測って、何回も何回も練習をしたから、合格できたと思ってる。




あまり模試は受けない方がいいという先生もいるけど、私は、模試を受けていなかったら多分落ちてた。



この貴重な経験と感覚を、行政書士試験でも生かしたい。



一度目の試験は176点

二度目の試験は160点



かなり落ち込みました。。




でも、二つとも模試で、完璧な合格ラインを続けて取ることはできていなかった。



宅建の時もそうだったけど、毎日辛かったし、不安だったけど、試験当日まで諦めずにやったから、合格できた。



だから、行政書士試験も、これから模試もたくさんやるし、合格ラインをいかないときがあって、不安になる時もあると思うけど、必ずできると信じて、頑張って。



あの崩れ落ちたように泣いた嬉し涙がもうすぐそこまできてるよ。





大丈夫、私ならできる。


左:父  右:私


※チェキで写真を撮って、メッセージを書いてもらって、栞🔖にして使ってます。

パワーがでるでる魔法の栞