少しは成長できたかな


こんばんわ、poppybookです。





ノルマにしてる勉強に一区切りがついたので、久しぶりにblogを書きました。






今月で、行政書士事務所に勤めてちょうど1年が経ちました。




最初は、右も左も分からない状態でしたが、





私は今は、20社ほどのお客様を任せていただけるようになりました。




もちろん、わからないことは、先輩方にサポートをしていただいていますし、まだまだ勉強しなければいけないことはたくさんあります。




それでも、直接お客様と対話したり、無事に申請を終え、お客様から、また来年もよろしくお願いしますと言ってもらえると、やりがいと楽しさを感じています。



行政書士の資格を取った先の私の未来に続く道を、ちゃんと歩いているのだと、確認しながら、毎日勉強を続けています。




いつも穏やかな波ばかりではなく、



時には大波が来たり、小波が続いたり、色んな毎日がありますが、




目の前のことに集中することが、過去も未来も作るのだと、そう思いながら、毎日を過ごしています。






行政書士試験へ3回目の挑戦。



自信を持って挑める自分になるために引き続き頑張ります。