こんな関係を築きたい


こんばんわ、poppybookです。



今日は、ビザ申請の件で、隣町の女性の行政書士の先生から、とても嬉しい温かい言葉をいただきました。



その先生は、ビザは専門にされていないようで、弊社に依頼をしていたようです。



ビザ申請を行ったお客様も、その行政書士の先生も、無事に終わってとても喜んでいたようで、本当にありがとう、とわざわざお礼の電話を頂きました。



こんなことがあるんだぁ✨と、同業の先生の方々ともこうやって協力して温かい関係を築いていける自分になりたいと思いました。



先日は、司法書士の先生のところに、お届け物を届けに行っただけですが、色んな士業の先生にお会いできるだけでも、今の私にとっては、とても新鮮で光栄で嬉しいです。




昨日買ったバック♩🛍️
私は、大きな水筒を持っていくので、これくらい大きく開くバックの方が、使いやすいですおとめ座


右側の毛布は、膝掛けがなくて寒そうにしていたら、マスターが貸してくれました、優しいマスターピンク薔薇赤薔薇




今日も近くの喫茶店で英語の勉強に励みました。



土日は、隣町の図書館で、朝から友人と一緒に勉強をしにいく予定です。

お昼はホットサンドを作っていこうと思っています🥪♩