Visa application


こんにちわ、poppybookです。



先日、たまたまとった電話応対で、外国人のお客様の言葉にグッときました。



かたことの日本語で、



「私たち外国人にとって、ビザは、本当に大切なものなので、最後までよろしくお願いします。」




外労士の本を読んで、在留資格の大切さを知り始めている私にとって、



外国人の方の思いを、身をもって感じた瞬間でした。



まだまだ知らないことばかり。

外労士の本も読み始めていてよかったと思いました。



また、昇格試験に合格したことで、

主任の対応も一変、責任ある仕事をどんどん任せるようになり、建設業許認可の勉強もかかせません。




最近は、お昼休みは、実務の復習をするようにしています。



できない自分に凹むときもありますが、同時に強くなります。



行政書士として、やりがいを感じる瞬間がくるように、引き続き勉強を続けます。



I have a goal.

Opening an office in a room in an apartment with a good view.