あなたが必要

 

こんばんわ、poppybookです。




今朝朝一、所長へ部署異動届を提出をしました。




実は、丸3日かけて、自分の思いをつづり、目の下はくまさん🧸ができてました。今日はしっかりとケアしますおとめ座





すぐに各部署のリーダーが集まり会議が始まり、しばらくしてから呼ばれました。





結論から申しますと、





引き続き、今所属している建設業許認可チームで続けることになりました。





というのも、いまの部署の先輩が、事情があり1ヶ月ほど休むことと、さらにそのあとも一年ぐらいは、パートのような形で働くことになるので、





所長から、わたしには、今のチームを支えていける存在になってほしいということでした。




とても光栄な反面、

正直に言えば、少し残念な気持ちもありますが、

ここは流れに身を任せて、こうなったら、マンツーマンで主任にビシバシ教えていただき、来年は見違えるほどの自分になろうと思いますイルカ乙女のトキメキ


私の今年の抱負は、実りのある一年にする。です。年始に宣言した通り、初のお客様との商談を楽しみに、頑張っていこうと思います。

 

 

 

これも、私の一つの心強い武器にしていこう。






そして、外国人雇用については、もう自分で個人的に勉強を始めようと思っています


わたしのやりことですからいて座

 

目の下にくまさん🧸ができるほどの情熱があるのだから、大丈夫乙女のトキメキ





ということで、私が目指す将来マンションの一角で小さな事務所を開き、国際業務を行うという夢に向かって、

 


 

まだまだ、このblogも続きます。

 


あらためて、ゴールを再確認して、常にクリアな状態で、前に進んでいこうと思います。

 
I have a goal.
Opening an office in a room in apartment with a good view.