92歳

 

おばあちゃんお誕生日おめでとう🎉
これからも健康に過ごして、また、一緒に車椅子でお散歩に行こうねニコニコ

 


長生きの秘訣はよく食べること!だそうですニコニコ

最近覚えたドリアをアレンジして、シーフードドリアを作っていきました🍕

おばあちゃんもよく食べてくれて、とても嬉しかったです

プレゼントは、お花にしました🌷

 

 

このお花は、秋ごろにかけてまで咲くそうなので、長く楽しめるかなと思って選びました。

紫は、おばあちゃんが好きな色だったようで、喜んでくれてよかったニコニコ

 

 

みんなでハッピーバースデーを歌って、ケーキを食べましたよ🎂

 


いつも優しい笑顔で、みんなを見守ってくれて、周りからたくさん愛されているおばあちゃん。

こんな素敵なおばあちゃんがいてくれて、わたしは幸せです❀