その2(御守り作り)完成💡


合格発表までにやりたいことその2、御守り作りが完成しました🍀

手作り感が満載すぎてちょっと恥ずかしいですが、blogに残すことにしますニコニコ


どんな風にしようか色々と悩みましたが、最終的には小物入れ見たいな感じになってしまいましたうさぎ

近所の子ですが、たまにお団子とか持ってきてくれる優しい子です。学校で悩みがあって、毎日、戦っていることを知って、なんとか勇気を持てることができないかと思いついたことが、これでした。

ずっと側にいれるならそうしてあげたいですが、そうはできないので、この子には、小さな自信の積み重ねで、少しずつ自分で強くなれるように、見守ってあげたいと思います。

ミサンガ作りは、子供のころ以来でしたが、まだ編み方を覚えていました、無心になれて楽しかったです歩く

ポピーのお花の刺繍をしました🌻

明日から1週間ぐらいは、少し仕事が忙しくなるので、その前に完成できてよかったです😊