民法記述からスタート


今日は色々と頼まれごとが重なる1日でした。頼られるって嬉しいものですよね☘️


私の周りには、起業している人が多くて、ホームページを作りたいと言っていたので、無料でとてもオシャレに簡単に作れるWixを紹介して、15分ぐらいで完成💡

管理も簡単でいいですよね☘️


自分が今まで経験したことを、どんな形でも、人の役に立てると嬉しいです☘️


これからのみんなの活躍が楽しみです照れ


さて、わたしは早めにご飯を作ってこれから勉強開始です。


(今日のご飯はオムライス)


「絶対に合格したい」
その思いだけで、毎日、勉強に取り組んでいます。もし、落ちたとしても、きっとまた道は開けます!もちろん、落ちることは考えていないですが✊☀️

よーし、気合十分!がんばります!