目標は、5回泣くこと

 

おはようございます。

今日も元気に朝勉です。

 



今日は昨日からの続きで、ウォーク本民法債権をやります。


そういえば、わたしは、LECの全国公開模試について、手帳に8月と書いていましたが、9月の間違いでした。


自宅受験をしようと思っていて、おそらく日程が9月2日、9月6日、9月16日、9月27日となるのではないかと思います。

ですので、8月は、LECの市販模試があと一つと、過去問があと一つ残っているので、その二つをやっていこうと思います。

 

ここで、目標を立てることにしました。

それは、「試験までに5回は泣くこと!」

 

これから、模試を受けていくにあたって、きっと点数が届かないこともあると思います。そうすると、チャレンジするのが怖くなって模試を受けれなくなってしまうかもしれないので、

 

しかし、目標は5回泣くことです。ですので、点数が届かなくて泣くのは、ミッション達成です。

もちろん、点数が届いて嬉しなきもOKです。

 

自分がチャレンジすることを恐れないための応援するための目標です。

変な目標ですが笑


それでは、今日も一日頑張ります!