ふぅ~きつかったぁ

 

問題集を解いているとき、わたしはよく、あと何ページかなと、ページ数を数えます。

 

残り

20ページ→うわぁ~まだまだだなぁ

15ページ→やっと5ページ進んだ

10ページ→集中すればできないことはない!

5ページ→あと少し!

2ページ→やった、あと少し!

※最後の2ページあたりは、かなり足早になるので、問題をよく読まずに進みやすくなるので、がまん、がまん。

 

0ページ→終わった―――!!!

 

の繰り返しです。

 

そしていま、ようやく0ページになったところです!

ふぅ~。おわった~。おつかれさま、わたし。

 

机の上は、こんな感じで、キャップはあけっぱなし、散乱しています。

 

 

すごい散らかりようです。

Upしてよかったかな(笑)

 

さて、いまからお茶碗を洗ってから、寝ます。

 

今日も、最後までblogを見ていただきありがとうございます。

いつも、いいねやコメントに励まされて頑張っています。

 

また明日、朝勉のblogで元気に投稿します。

それでは、おやすみなさい☾