新着!イベントレポート♪【広島県廿日市市ワーゲンバスの移動販売】 | 広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

新着!イベントレポート♪【広島県廿日市市ワーゲンバスの移動販売】

8月23日はサンヒルズ中山にてイベント出店でした♪

IMG_9406.JPG

ここは2年ほど前から造成が始まって、当時もなんどか出店させていただいた思い出のある場所です。移動販売のカナデカフェさんやミルキーウェイカフェのティムさんと出会った場所なんよ

今回はダイワハウス様のイベントのお手伝い♪

この日はファミリー向けの催しが盛りだくさんで、途切れることなくご来場があって大賑わいです!子ども達の笑顔がいっぱいの一日になりました♪

IMG_9418.JPG
スーパーボール、金魚すくいや

IMG_9456.JPG
めちゃんこ涼しい扇風機~

IMG_9421.JPG
水てっぽうターゲットや

IMG_9422.JPG
ミニ畳み作りや

IMG_9439.JPG
店長がお仕事そっちのけで飛びついたのは、ショベルカー体験
重機大好きな店長も乗らせてもらいました!

IMG_9435.JPG
ぎゃはは!ガテン系店長!



3丁目のたこボールのお客様もご来場ありがとうございました!

ダイワハウスの皆様、ご来場くださったみなさま
本当にありがとうございました!!