どいメガネ時計店さんの店主はどんな人? | 広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

どいメガネ時計店さんの店主はどんな人?

11月25日(日) 本日は「スカイレールタウン みどり坂」です!広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき


たこボール×アンパンマン! 写真撮れるかなww(≧▽≦)

↓クリックラブラブ

みどり坂 住宅展示場  「住まいづくりフェスタ」 にて!
 

10:00~16:00 雨天開催

たこ焼き たこ焼き1皿(6個入り) 200円


※廿日市宮園での営業はお休みとなります。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  イベントレポート  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


どいメガネ時計店様にて、2回目の出店をさせていただきました。


広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき


【どいメガネ時計店さんの店主はどんな人?】


「遠いところありがとうございます!」とニコニコ出迎えてくださいます。


「ワーゲンのエンジン音が最高や」とさすがハーレー乗りさんらしい目線です。


土居さんのハーレーは、ピカピカの白いファットボーイです。
広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

オンもオフも「ハーレーと共に」 これこそライフワークです。


こちらのお手洗いをお借りしてびっくり!こだわりのカッコイイ楽しい空間なんです( ´艸`)


イベントを聞きつけては遠くは、出雲や福山市からもご来店くださいました


「バイク仲間」にも、愛情をビンビン感じるファットボーイの大きな看板は評判です。


広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき


ツーリングやオフ会など「仲間」を集めて、楽しい事を考えるのが大好き!陽気な方です。


そんな土居さんを、たくさんの方が慕って訪れます。


広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき


東城の方はみなさん優しく迎えてくださいました。前回知り合ったお子様とママ。

再び、たこ焼きとたこボール君ステッカーを買いにご来店くださいました。

嬉しかったです!ありがとうございました!


広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき


地元、ご近所さまで「どいメガネ時計店」は愛されるお店、無くてはならないお店です。


いよいよ、今回の目玉、ライブ演奏です。司会はもちろん土居さんです♪
広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき
たこ焼きを食べながら、歌声によいしれて・・・。

そして、土居さんに捧げる曲「ファットボーイ」がはじまりました。


土居さんは「エロい」そうです(笑)


広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

でも、朝まだ暗いうちから急遽、テントの準備をして下さったり、心配りは人一倍です。


全てのお客様に丁寧にお出迎えとお見送りをされ、記念写真をとって下さったり。


とてもお客様お一人お一人を大切にされています。


広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき


「よーさん、売れて良かったね!」と完売だったことを喜んで下さいました。


ワーゲンが帰るときも、街の皆さまも出て来てくださりお見送りして下さいました(≡^∇^≡)


広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき


パワフルでユーモアがあって、個性的、人望が厚く友達が多い。


店主さんはこんな方です。


楽しい時間と素敵な出会いを繋いでいただき、本当にありがとうございました音譜



広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

どいメガネ時計店

庄原市東城町川西461-3 MAP

08477-2-0188