このブログを始めたきっかけは
オカメインコブロクに優しい鳥友達さんができたことと

当時3年前に中1だった息子が 思春期の酷い鬱になって
二人で頑張りながら
明日を楽しみにできるように
自分の時間を楽しめるようにと書くようになりました。

お盆前に
いよいよスマホの調子が悪くなり
すぐに画面が真っ暗になったりして
夏休みだから丁度良いかとiPhoneにして四苦八苦してるうちに
焦りもあり ドジしてしまい
アメブロに新しいIDを作って
このブログを引き継ぐのが面倒なことになってしまいました。
今 まだ解約していないタブレットで書いています。
このブログは私にとって大切な思いでですから引き継ぐげるようにしたいのですが
これからはカテゴリーに拘らず 書きたいときに書きたいことをマイペースで続けようと
ブログを新設しました。

たくさんの応援を
ほんとうにありがとうございました(〃^ー^〃)

もし
また読みたいと思ってくれる方は
Poppいんこプラス∞2を始めました          
アメブロです ̄(=∵=) ̄

タブレットで書くのは始めてでリンク貼れなくてすみません。

これからはiPadにも慣れて 使いこなせるように頑張ってみたいと思います。
ほんとうにありがとうございました(〃^ー^〃)


トントンより