お友達のるんるんさんがYouTubeアップしてくれましたwハート☆

ひかり生きた証
ダウン
http://youtu.be/xYWELghqwxQ

見れるといいな



ひかりは まっすぐ空へ還り
ウキウキ ワクワクが強く伝わっくると
お友達のkeiさんが 教えてくれてI

私の心の旅は まだ途中です

20日の海の日朝方4時頃
ちょうど ひかりが旅立った頃
娘は 鳴子温泉のホテルの4階にいましたI

山の空気が気持ちよいから 窓虹開けて寝ていたら 何か入ってきて ガサガサしていて 目覚めて 恐る恐る見にいったら


立派なみやまクワガタでI
今 家に居ます

鳴子に居た方が 幸せに違いないから
しばらくカッコイい姿を見せてもらって
返しに行こうと思っていますが これまた引き寄せですかね


流れ星りと一緒に土に植えようと選んだの
並んだほおずきの中でも 一番小さな株




水に生息する植物にも 心惹かれて


ウォーターマッシュルームと ギンブナを3匹連れて帰ってI

5年生きてる アフリカツメガエルの黒三と一緒に泳いでいますI



しばらくは 水中の生物に 心の浄化を助けてもらいますI


大きなプラスチックの池が小さくなり
岩に登って チビが脱走しました

何度も脱走しては 出てくるのですが
もっと大きな池かなにかプールとか見つけてこなくちゃダメですね

ハコガメのハコは20歳を超えていますにっこり♥

いつも 足元まで ご飯ねだりにくる雀さん


19日に ひかりと庭に出る前

トントンの側に寝そべってた たま
そして サスケが 風車を回していたのは
トントンが ひかりを迎えに来ていたのかも知れません




トントンのような 雲は
慌てて写真撮った時には 崩れていましたが わかるかな


見てくれて ありがとうLOVE

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村