雀の保護や飼育法に奇形
あらゆることを探ってみた

鳥獣保護担当係りに連絡すべきという意見が圧倒的に多いけれど
鳥獣保護担当係りの指針は
野生の鳥は野生で死ぬのが自然であり
他の動物達の生きる糧となるであろう
怪我した鳥に 人間が介入すべきではないとある。


知っていましたから。

バッシングは想定内です。

私は 私の手にたどり着いてくれた可愛い命に 愛情と手を尽くしたいだけですハート

九死に一生の命だった息子を育てることができたのですから 一般的な意見は失礼ですが スルーさせていただきます


わかって下さり 応援してくれるみなさん

陽夏里 生きていますキラキラ

体重が増えず 小さいままで
目を開けられなくなっているので
先生にお願いして 息子と一緒に向かい糞だけ再診してもらってきました


尿酸が黄色くなり 小さい糞には
脂肪がたくさん残っていました

栄養価が高く柔らかいブドウ虫が主食なので 脂肪分は一番最初に吸収されるばずなのに 一昨日より多く たくさん残って排出されていました

代謝異常と肝機能障害の他にも 合併症があるかも知れませんが 陽夏里は ふごをよじ登って 私に向かって飛ぼうとします
下降だけど 羽根広げて愛の花








体重が下がり止まりますように四つ葉

優しい小鳥のクリニックの先生のおかげで
お薬を出してもらってきました





ご縁をいただけた 先生は
鳥が大好きで ほんとうに優しい先生です

追加分のお薬は680円でした
先生の優しい応援が入ってるお薬四つ葉

飲むのは嫌がるので ご飯に垂らしてあげています


小さくても 弱くても
もう 野生の雀ではなく
私を頼ってくれる 雀なのです


ご理解いただけないなら せめて
ほっといて下さい



ゆるぎないものがありますから四つ葉




家は みんなが受け入れてくれてる陽夏里は 菌はありません四つ葉

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村