陽夏里
15gの可愛い一鳥

頑張って食べてくれて 5日が経ちました



明らかに 脚が悪く 小鳥のクリニックで
診てもらってきました


3本ずつしかないと思っていた 指は
2本の指がくっついていて 一本の太い指に見えていたのです

脚自体も開帳していますが 指はへんてこな グーになっていて 麻痺しているから
痛みはないそうです

痛いかもしれないと いじらずにいました

巣立ち雛は 親が必ずやってくるから
拾ったら 誘拐です


巣立てるわけがない 小さな雀が落ちているのは 親鳥が落とした可能性が強いのを
知りました

自然淘汰されたであろう 陽夏里

陽夏里と
ただただ 一緒に生きて行きたくて



優しいゆずは 羽根繕いがうまくできない
陽夏里の筆毛のストローをハミハミしてくれます


みんなが側にいると 食欲も湧く陽夏里です


目力が弱く
食べてるから 痩せていないのに 成長が遅い陽夏里は 肝臓などが弱い可能性も高いけれど 生命力が強い子でありますようにキラキラ


優しいみんなは
陽夏里が育つのを 見守ってくれています

胸が苦しく 心配でしかたがないのですが

私の両肩には いつも 誰かがいてくれますwハート☆









ゆずがハミハミしてくれて ストローが取れた 可愛いしっぽにっこり♥


小さいながらも 大きくな~れ四つ葉

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村