7月12日 日曜日
真ん中の息子の27歳の誕生日でした四つ葉

前日には 1年2ヶ月ぶりに 妹と可愛い姪っ子が帰郷しておんぷ

久しぶりに山形に 日帰りプチ旅行に出かけることができました(*'∀`*)v



こんな 綺麗な 水辺に来たかったんだきらきら



シュワーっと 泡も綺麗です

小さな滝から 流れる水辺には

神様カエルがいましたキラキラ

冷たい水が気持ち良くて
裸足で歩いたら 飛び込みたくなりました(笑)


1000段の急な階段の山寺は
一段登る毎に煩悩が減るのだそうです

74歳の父の方が 私より 早く登って行けちゃって 嬉しいやら 悲しいやらでしたが(笑)

充実した嬉しい時間を持て四つ葉幸せに浸って帰宅できたと思っていたら


またしても 娘からのSOS




迎えに行って 丸2日経ちましたwハート☆


ふごに入れて ガラスケースで保温しています






この時期 命がけで雛を育てる野鳥さんがたくさんいます

アクシデントに見舞われ 元気に巣立ちできない雛も たくさんいるのでしょう


私は息吹を 庭に来る巣立ち雛を見て
姿を重ねて 恋しい気持ちが変わらずあったから やってきてくれたのでしょうか




孫の宗次郎は 10月に1歳になりますが
その前に弟が産まれる予定です四つ葉

大きくなったお腹で 宗次郎を抱く娘は
私と同じ誕生日

鳥の雛に鳥憑かれていると嘆いていますが(笑)

可愛い雀さん
陽夏里と名づけました四つ葉
息吹の分まで 元気に育ってほしいなあwハート☆
繭のブドウ虫は1日で一箱30匹が無くなります
1日700円は 財布に痛いけど
一人餌になるまでのことだと せっせと釣具屋に買いに行っていますヒヨコ

ピィピィ口を開けてねだってくれる姿は
天使ハート

一時間おきの挿し餌は
なんとも言われぬ幸せです(笑)

あっ
ツバメさんは 巣立っていて 親鳥さんとスイスイ飛んでいました四つ葉

写真に撮れなかったけど
また 来年会えるといいなハート


我が家のインコさん達


みんな 元気です(笑)







ノッコさんに頂いた キャットニップは白い花がたくさん咲いて四つ葉

可愛いアニソヒップも 根付きました愛の花


トントンが 喜んでくれてることでしょうキラキラキラキラ

ほんとうに ありがたく思いますLOVE


陽夏里
元気に大きくなろうねにっこり♥



いつも たくさんの愛を ありがとうございますLOVE

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村