トントンの49日です

最近も
緑と風を心が求めて







一昨日は
お墓参りして トントンをお願いしたり。


庭に出ては
トントンに話かけたり



相変わらず寂しそうにしてる サスケと






今年もラベンダーとシロツメ草


トマトが好きだし 黄色い花はトントンがたんぽぽみたいで喜ぶかなと育てていたら
今日 小さなトマトを見つけたよ


今日 親友がトントンにお花をくれて
私には 明日お誕生日だからと 優しいプレゼントを渡しに来てくれましたハート


何かやってくるかもとか 子育ての季節で雀の雛がかわいいよねとおしゃべりして
泣き笑いして 笑顔にしてもらって


3時間後 緊急要請がありました

やってきたのは




なんとか 少しは食べてくれました

雀さんはかわいいのですと 前回書いたばかり


トントンマイメロ
もしかしたら トントンマイメロ

神様 私に力を貸して下さい四つ葉キラキラキラキラ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村