薔薇母の日
私は18歳からこの日が嫌いでした
母は居ないのだから どうしようもなくて。

妹はまだ13歳だったのに 逝ってしまったんだもの。

生かしてもらって50歳の私は
母の日に喜ばせてくれる子供達が居てくれて 幸せを噛みしめる母の日に変わりました薔薇


50になっても 好きな物が変わらない私に
30になろうとしている娘からハート


写真撮っておきたいと思ったところに
やっぱり サスケ登場


ジブリ大好きな私ですが
アリエッティは 初めてですLOVE



トントンの写真立てが欲しいなぁと
リクエストした結果は 

良く似合っていて
とっても嬉しい四つ葉 ルチノーのオカメちゃんも 似合ってる


ありがとうLOVE


15歳の息子の大からは四つ葉



大きな ジャスミンの鉢植えを買って貰いました四つ葉
ありがとうLOVE

真ん中の息子とは会えなかったけど
嬉しい写真がいっぱい届いてハート

ひな愛の花おっきくなったなぁにっこり♥



5~6年前の母の日に娘に買って貰った
ブルーベリーが満開だからおんぷ
3月11日生まれ
2ヶ月になる るるちゃんが記念撮影四つ葉


綺麗なパール模様が写ったよにっこり♥



お目めが大きい 美鳥さん 笑
甘えん坊で まだ二回の挿餌食べてる
めちゃくちゃ可愛いるるちゃん
スクスク育って 82gになりましたにっこり♥

そして
ちょっと笑える話ニコニコ グリーン

父と子供達と出かけたら
これ 買ってあげるから愛の花


お金も無いのに 動物ばっかりいっぱい飼って 馬鹿だからという笑

頭が良くなる花を 可愛いでしょと笑
親は幾つかになっても 子は子供なのですねにっこり♥
ありがとう愛の花




みんなも元気ですおんぷ


コロが水浴びしようとしていたら
チビすけギャングのピカに横取りされた
1コマでした(笑)



今日も見にきて下さり ありがとうLOVE

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村