元気な兄弟おんぷ
ヒヨは18日に愛の花






72gで ゆずにベッタリですハート


今日 2歳になった タラはヒヨより
ちょっと大きく 84g

お顔の色で見分けられますよ笑










ほんとうに 良くスクスク育ってくれましたハート


最初にこの子達の卵を温め始めたのはコロで 孵ってからは はくが巣箱の糞を外に出したりして みんな家族なんだと目を細めて見てたっけLOVE

生まれてからの様子は2013年の4月下旬頃のブログに記したので 今回 るるちゃんを育て始めた時に 読み返したばかりですが 何の心配も無く 丈夫に育ってくれた
二羽に ありがとうとおめでとう四つ葉

今日のみんなの様子は


りんとぽぽ

りん ぴいちゃん らぶ タラ 海

りんとぴいちゃんは 仲良しとは言えないけど 一緒のケージだからか 近くにいます

るるちゃんが ノッコさんのコーンの美味しさに目覚めました四つ葉

いつも やんちゃなセキセイのピカと
しいちゃんが るるを囲んで食べにきましたよにっこり♥




らぶもおとなしい女の子です
やっぱり るるちゃんも女の子に見えます花

おかげさまで みんな元気で ヒヨとタラのお誕生日を楽しめました四つ葉

今日も見にきてくれて ありがとうLOVE

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村