おはようございますチューリップオレンジヒヨコチューリップ赤

今朝の体重




るるちゃん 77g ヨッシャー!!!


体調は上向きでしたが 脚弱なのは 栄養状態良好じゃなかったのだろうから
だとすると 悪さする何かが発生しているかも。
だったら やっぱり 早めのパブロンもらってこようと 小鳥のクリニック
行ってきましたヒヨコクローバー

札幌小鳥のクリニックの院長先生が仙台に来て開院してくれたのは ほんとうにありがたいです

優しくって チャーミングで 親しみやさい工藤先生の診察結果は

そのうに少し雑菌
糞には ヘキサミタ一匹見つかり
やっぱり 早期発見できました

1ヶ月の雛 成長期だから 飼育状態が良くなって 良いもの食べてるしヒヨコ
脚は強くなるでしょうとにっこり♥

一応 神経ケアのお薬もお願いして



このまま 体調が上がるでしょうから
一週間の飲みきりで 再診もなくて良さそうですからねと ニコニコして
今回も るるちゃんも ラッキーだねにっこり♥
と 言ってくれました花


昨日の朝の写真



はくと タラが 呼び鳴きしながら
嬉しそうに歓迎モード笑

るるちゃんの糞も 良くなってましたよ愛の花


るるちゃんの脚も桜
一昨日


それが 







指に止まって ご飯食べてるよおんぷ


まだ 鳥ランドデビューはできないけど
まずはサスケがジジ




かわいいにゃんLOVE




姿勢をしっかりすれば 風切り羽根は交差する位伸びているので 初飛行できる羽根になってますヒヨコ


かわいくって メロメロです笑

るるちゃん 元気に育ってくれそうですハート

優しい応援に感謝していますLOVE

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村