何から伝えればいいのか わからないまま時は流れて♪

昭和にどっぷり浸かりたくなる時がありますためいき


ナツが旅立って一年が過ぎ



半年ちょっとの短い時間しか一緒じゃなかったとは思えないし 
3月5日でもう一年経ったのも もう一年かという感じです
どうしても 無口になり泣き濡れていましたが
その日
鳥友さんからキラキラキラキラ



泣きたいだけ 泣けました




可愛くて とても食べれそうにないけれど
素敵な鳥さんのお菓子は ナツも喜んでいるよねきらきら


ほんとうに いつも
ありがとうございますLOVE




去年のカレンダーも 虹の橋のキキチャンからのお手紙も猫でしたジジ

ナツがサスケを連れてくる予知だったのでしょう


今年の3月は嬉しいことも四つ葉
7日の土曜日に末息子の中学校卒業式がありました薔薇 
感極まって 感動の涙も



おかげさまで逞しく成長しました(笑)

そして
一昨日は震災から4年。
あの日のように寒く 雪が強い風に舞い
しばし フリーズしてしまいましたが


歩き始めるしかなかった。
からだを動かすほかなかった。
そうでもしなければ、、、
あの日からしばらく経った頃
多くの人が、そんなことを話していました。


何に向かって進むのか、あてなどなかったのかもしれません。
それでも、動き始めた、その先には、
支えあい、助けあう気持ちが息づいていました。
河北新聞


みんなが忘れないでいてくれたら
犠牲になったたくさんの方々 動物達が
安らかに眠れるのではないでしょうか。




トントンのお兄ちゃんのぷぅちゃん
里親さんも とっても可愛がってくれたけど 手放さないで家にいたら冷たい津波で命落とすことはなかったのにと 今でも
苦しい気持ちはあります。


ぷぅちゃんの好きな 娘にもらったブルーベリーは 新芽がついています


はこべも 育っています

生かされてる おかげで 子供達の成長を見守っていられる幸せを大事に 春を迎えたいと思います四つ葉





卒業記念に始めて 動画を貼ってみましたおんぷ
新しい曲にトライして2度目のレッスン

♪打ち込める趣味は 大切ですね!!!
防音室から漏れてくる音だけでも 私まで元気になりますおんぷ

息子を心配して 応援してくれた方々に
ほんとうに感謝しています四つ葉



今日も雪がチラチラ寒いですが
来週は10℃を越えて 春めいてきそうな予報です
土いじりを始められるかな愛の花


皆さんも 元気に春を迎えて下さいねLOVE


家の鳥さん 初めての動画は コロのおしゃべりでした
見れると良いのですが











不定期更新でも 見にきてくれて ありがとうございます愛の花





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村