春はもう少しの 今が一番寒いですねシャボン玉
寒い日は まぁるくなって 寝るのが一番
マフラー+(・へ・)




寒い日のお出かけも ワクワクしちゃう
フカフカのバックをお友達のシナモンさんが作ってくれましたLOVE♡



コロとゆきが気づいて 
いたずらされる前に移動しました(笑)

期待以上にすごく素敵
世界で唯一の なつの刺繍に感激キラキラキラキラ





なつ 母ちゃんは 幸せだよ好

お気に入りのバックは元気が出ます(*'∀`*)v
中のお財布も喜んでる気がしてくるんですよ♡




だいぶ遅くなってしまいましたが
シナモンさん ほんとうにありがとうLOVE♡
明後日また会えるのを楽しみにしています
Wハート
おかげさまで みんな元気で賑やかですおんぷ


そろそろお昼寝の時間ですね

コロのまぁるいホッペも(*'∀`*)v

タラのまぁるいホッペも(*'∀`*)v
みんな大好きだよ(笑)




青い鳥も また 格別だしおんぷ

最近ますます丸い物に惹かれてます


マリモ好きだからか(笑)
地球は丸い
お日さまも丸い
お月様も丸い満月

神様が みんな丸く生きれるように 創ってくれたんだとおもう。
こうして生かされている 命を
大切にしたいねキラキラ


先週 はぁちゃんが避妊手術をしました
サスケより小さくて 2.8キロしかないお姉ちゃんキティちゃん

娘の家の家族ですWハート

人間の都合で 猫を棄てるのはやめましょう。とポスターでも作るかな。


今日も見にきてくださり ありがとう花


にほんブログ村